ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02
26

ブレブレ4お疲れ様でした!と新刊通販のお知らせ

楽しかったぞーーーい!

こっちで殆ど何も告知出来てなかったですけど、ブレブレ4参加してきました。
アンソロ写真集、合同誌、個人誌をほぼ並行して作業するという今までになく切羽詰まったスケジュールでしたけど、何とか全て無事発行できました^^

当日は沢山の方とお話できて本当にオンリー楽しい!嬉しい!大好き!!
お声かけ下さった方、本を手に取って下さった方、差し入れなども本当にありがとうございます❤

レイヤーさんも沢山拝見できてめっちゃこうふんしたわぁ…///
紅雀さんが目の前を通る度に「ウピイ~~~~~↑↑↑」状態なので、売り子さんにもお隣さんにも、騒がしくしてすみませんと頭を下げておきました;ω;ごめんなさい、紅雀さんが好きなんです…

アナウンスを殆どしていませんでしたが、ドラマダではじめて合同誌を出しました~!
いつもお世話になってるモブ女組合の3人でめちゃックス本を出しました。
本自体はぴいこさんの所で頒布して頂いていたので分からなかったのですが、早い段階で完売したようで、お手に取って下さった方、ありがとうございます;;

合同誌とか殆どやったことがないのでアレなんですけど、小説って読み飛ばされがちなんじゃないかと勝手に危惧して、ここはひとつ斜めからの書き出しで目を引くものにしなければなるまいと思って色々悩みながら書きました。
どうぞお二人の素晴らしい紅蒼の箸休めにでも読んで頂けたら嬉しいです。


それから個人誌の方は久々に前日まで作業する感じになりましたが、無事に紅蒼を出せてワーーイ!
わりといつも小奇麗な感じにまとめたがるのですが、今回はちょっとBLおせっくす臭をできるだけ取り払った表現がしてみたいと思って書いてた…ような気がしますが、あまりにもスピード執筆だったのでよく覚えてません!
印刷所さんに頼んで表紙を作って貰ったので、コピ本にしては綺麗な装丁になりました。
作り過ぎたかと思ったのですが思いの外お手に取って頂けて嬉しいです;;
少しだけ残部がありますので、自宅通販ページを更新しておきます。
当日いらっしゃらなかった方で欲しいという方がいらっしゃいましたら、どうぞご利用下さい´ω`
>>>通販ページ


次は夏インテかな?少し間があくので、それまでpixivで書きかけだったものの続きを書いたり、しばらくのんびりしようかと思います。
既にオンリーレスで茫然としており、戦利品なども読みつくしてしまったので虚無感がすごい…
ではでは!!

01
15

新刊通販と写真集のお知らせとか色々

あけましておめでとうございました~~!
インテ参加の皆様、お声かけて下さったり本手に取って下さったり差し入れもいつもありがとうございます^^

新刊の通販をはじめましたので、良かったらご利用下さい。
今回はかなり地雷の多い内容になっているので発行部数も少なめに、書店委託も考えていませんので宜しくお願いします。
余剰があったので少しだけお願いすることにしました。現在自家通販お申し込みの方には個別にメッセージをお送りしております。
紅雀さんの過去をスペクタクル捏造した本です。
>>通販ページ




そして次回イベントは2月23日ブレブレ4なのですが、そこで写真集の発行を考えています。
紅蒼コスプレアンソロジー
▼告知ブログ
Kouao-cospray-anthology
14名のレイヤーさんにお声かけし、様々な表現・衣装で紅蒼を楽しめる1冊になると思います。
更新はブログ・ツイッターで随時行っておりますので、どうぞ宜しくお願いします^^




ブレブレ個人誌の方はまだ考えてませんが、合同誌フラグが立ったのでそっちは出るんじゃないかな…と思います。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^ム^)

10
12

ブレブレ3お疲れ様でした!

6日ブレブレ3お疲れ様でしたー!本を御手に取って下さった方、お声かけ下さった方、差し入れとかも本当にありがとうございます´∀`

最近こっち全然更新してなかったんですけど、無事新刊も出せました。
通販ページも更新しておきますので、よかったらご利用下さい。
自家通販と、とらのあなさんにもお願いしております。


自宅通販ページ


コスプレの方はるい葉と共にドルチェ紅蒼をやってましたが、正直会場の暑さに開始直後からグロッキーで…。
10月でこんなに暑いと思ってなかったので参りましたorz

ブレブレ参加は初めてでしたが、たくさんの方にお会いできて楽しかったです!次も一応参加予定にしているので、また張り切って楽しみに行きたいなーと思っています!

会場で感想を頂けてすごく励みになったんですが、2のときに友達のところに寄生して数冊ほど出しただけの本をわざわざ持参して感想下さった方とかいらして、もうほんとにすごく嬉しかったです。
ちょっと文章の書き方がわからなくてモダモダしていたのでめちゃくちゃ感動しました///

そんで自分でも欲しかった本を色々買えて、また宝物の紅蒼が増えて嬉しい!!同人誌さいこう!

ええと次の予定は1月インテです。ちょっと長めの話を書こうかと思いまして、昨日から着手しております。
鉄は熱いうちに、原稿は勢いのあるうちに書かないとと思って!


それから別件なんですが、このたび紅蒼コスプレ写真集を、何人かのレイヤーさんのご協力を頂いて発行することにしました。
当日はフライヤーも配布しておりましたが、来春発行予定です。
詳しくはこちらをご覧ください^///^
こっちの方も頑張って準備して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、こっちのフライヤーの配布者様を募集しております。
各イベントで卓上に置かせて頂ける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。


ではでは、また~ヽ(^o^)丿

08
19

夏コミ・インテ新刊の自宅通販

夏コミ・インテお疲れ様でしたーー!

どちらにも新刊を書いたんですが、お手に取って下さった方ありがとうございました!
インテには直参だったんですが、やっぱり来て下さった方に直接本を手渡せるよろこび…!
紅蒼のお話もさせて頂けたし、お声かけ下さった方もほんとにみなさん有難うございます!
当日の4号館はめっちゃ暑くてしんどかったんだけど、差し入れにドリンク頂けたりして生き延びた…

新刊も自宅通販致しますので、もし宜しければお手に取って頂けたら嬉しいです。
発送に関して諸注意がございますので、下記「8月中の通販について」お読みのうえ、
こちらからどうぞ!


【8月中の通販について】
自宅を空けるため発送が9月1日~になります。
通販受付処理自体は8月中も行います。
お手元に届くまでしばらく間が空きますが、ご了承くださいませ。





そして紅雀さんお誕生日ですね、またコスプレの方でもお祝いしたいのでそれはまた違う記事にまとめようかと思います!
おめでとうございます!!!!


ではでは、次のイベントは出れたら10月のブレブレかなと。

04
02

ラキショブレブレお疲れ様&新刊自宅通販

3/24ラキショ5、ブレブレ2お疲れ様でしたーヽ(^o^)丿

今回はものっすごい大移動しながらの参加でしたが、何とか乗り切りました・・・
スペースまで遊びに来て下さった方(いつもいなくてすみませんorz)、本や写真集をお手に取って下さった方、ほんとにありがとうございました!
差し入れ下さった方やお声かけて下さった方もほんとにうれしいですありがとうございましたーーー!

ブレブレの方にも新刊を置かせて頂いてたんですが、初めてのジャンルの初めての本だしと思ってちょっとなめた数しか刷ってなくて、手元にあと2冊しかなくて・・・今後卓上に並べるのもアレなので、自家通販2冊だけしま、す・・・。すいません。

えっとそんなこんなでちょっと間があいてしまったので感想とか書くのも今更だし、御礼だけにしておきますね。
次のイベントは夏インテ、今度はドラマダでmizさんと隣接の予定です。
またそのころにこっそり出没しますね。では!


通販のご利用はこちら