ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12
20

近況あれこれそれ

お久しぶりに日記書きもす!もすもす!
最近は、次のインテに向けて原稿真っ最中だったり、かと思えばリアル忙しくて全然進んでいなかったりで、決行めまぐるしく過ごしておりますです。

インテは新刊無しになりそうなんですが、折角紅蒼プチがあるので、参加はしてないんですが無配でペーパーできればなあと思っています。
が、短い文章を書くのが本当に苦手なので、早速行き詰っていたり…。
ペーパーなのでできるだけかさばらないよう、A4一枚におさまるくらいのお話にしたいんですが、このぐらいの長さのお話を書くのを最も苦手としているのです;ω;

冬っぽいお話にしようと思っているんですが、毎日引きこもっているお陰で季節を感じることもあまりなく、どうしたものかと思っておりますはい。

そんでもって、新刊無いっていま言ったばっかだけど、コピーでペラいルキジャンも一応書いてはいます。一応…。

冬インテが終わったら、次は夏まで多分イベント出ないので(12月も3月もラキショには行けなさそうですorz)、ちょっと次は厚めのものを作りたいなと…一人ルキジャンアンソロのような…と、考えているところであります。


コスの方は、有難い事に念願だった衣装の予定があったり、年明けたらルキーノたくさんできそうな予感で嬉しいです^^
あとはちょびっと黒バスもやっていきたいなと。
腐でない黄笠と青桜、あと青桃やりたいなーと思ってます。
NLで久々に好きになったCPなので、青桃は是非ともやりたい!
NLで沖千を越えるCPにはもう廻りあうことはないだろうと思っていたんですが、ほんっとこの二人がかわゆくて大好きです´ω`

あ、ちょろっと黄瀬くんやった時の写真…
_DSC0938.jpg

あと最近ずっとCOROUR聞いてるので、昔のやつペタ
0904_088.jpg
やっぱりまるメンでの撮影はいつも楽しかった思い出しかない^///^
この衣装は、曲の歌詞とかもまるメンと符合してる部分が多くて共感できるし、思い入れが強いのでまたやりたいなー!

そんなこんなで、近況でしたん^∀^
またインテ前にコソっとお品書きを書きにきまーすノシ

12
11

紅蒼レポー

念願の紅蒼撮影してきましたヽ(^o^)丿
ずっとやりたかったけど衣装で何度も躓いてしまって!
ようやくできました嬉しい!

ただ前日に塗装待ちしてたお道具箱と共にタトゥーシールとか鋏とか桐箱とか諸々一切合財忘れてしまって、悔いが残るので絶対リベンジするー!

というわけで続きに写真貼っておきます!
リア充ばんざーーい!

蒼葉:きさきるい
紅雀:桐人

PHOTO:アキヲ