ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11
28

LS4お疲れ様でした!(通販連絡もしています)

お疲れ様でしたー!

当日スペースにお立ち寄り下さった方、写真集や本をお手に取って下さった方、写真見てますってお声かけて下さった方、差し入れもたくさん本当にありがとうございました^∀^
ほんとに楽しい一日を過ごせて幸せいっぱいです。

写真集の方、ツイッターやカイブで沢山感想も頂けてまじで泣いちゃったんだから!ヒイイ!うれしい!
ストーリー調に作ってみたので、少しでもそれが伝わっていたら嬉しいです。
本の感想なんかも、ほんとにいつもありがとうございます。励みになりますー;∀;
当日の感想は続きに折りたたんでおきますので、暇つぶしにでもよかったらどうぞ!

お陰さまで、写真集の新刊は残り数冊です~。
通販のご予約頂いていた方へは全員メールをお送りしましたのでご確認ください。
届いていない方いらっしゃいましたら【ssmenthol94☆yahoo.co.jp】まで、星を@に変えて連絡下さいませ。
また、携帯アドレスでお申し込みなさった方は、今一度メールの設定をご確認下さい。

残部が極少ですがありますので、通販御希望の方がいらっしゃいましたら、上記アドレスに連絡下されば対応致します。よろしくお願いします~!
あ、1月のインテで直接手渡しも可能ですので、その方が都合が良い方は仰って下さいね。

ジャンたま写真集の方も、直前で別に取っておいた在庫が出てきた時はマジで焦ったんですが、お陰さまで完売致しました。これを教訓に、もうコンテナに販売物を置いておくのはやめる…ほんとにびっくりした…


というわけで、続きに簡単なレポ?感想と、当日の写メのっけときます^^

11
16

ラキショ4お品書き

こんにちは桐人です!
何とか全ての発行物の準備が整いましたのでお知らせします><
今回は前1週間がちょっとバタバタするので前倒しで頑張ってきましたが、間に合って良かったでーす(^ム^)

当日はスペース【O13】にてお待ちしております^^

続きにお品書きまとめておきまーーす。

11
16

写真集の予約を開始しました

※ご予約受付終了しました

こんにちは、桐人です。
ラキショのスペースが確認できましたので、写真集のご予約受付を開始します~^^
下記フォームからお申込み宜しくお願いします。
今回はイベント後に自家通販も行います。
発行部数の参考にしたいので、通販をお考えの方も同じフォームからどうぞ!


ちなみにラキショスペースは「O13」サークル名「Kr2」
卓上には桐人個人誌も置いてありますので、よかったら是非是非お手に取ってみてください^^
またそっちはおいおいブログでお知らせします~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトル:
「Even if
you are not there,
I certainly find out」

内容:
ラッキードッグ1 ルキーノ×ジャンカルロ コスプレ写真集
ジャンためルキーノルートを追った写真に、短いテキストをつけています。

収録衣装:
1-4、2-4、3-4、ボーナス、囚人服

その他:
B5サイズ/オールカラー24ページ/価格500円

サンプル:
hyoushi5.jpg
表紙予定の画像です~。


直販のみ、ご予約特典にオマケをお付けする予定です。
通販分にお付けできるかどうかは未定ですが、ご了承ください;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※受け付けは終了しました

ご予約受付〆切:11月15日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真集というよりは、同人誌を作るようなつもりで作りました。
ジャンためルキーノルートを勝手に解釈した感じになっているので、ほんと同人誌を読むような感じで見て頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします(^ω^)