ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10
28

結婚式

捏造衣装の撮影というものを、そういえば初めてやったかもしれません。
今まで何となく避けていたんですが、ちょっとした企画のためにやってきました。

そういうわけで、紅蒼結婚式写真どすーどすどす。

蒼葉:きさきるい
紅雀:桐人
写真:アキヲ

衣装捏造ですご注意を

10
23

コウジャクサン撮ってきました

久しぶりに更新します。
色々撮影は行ってるんだけどツイッターにちょいちょい落として満足して終わりっていうパターンが多くて!
せっかくこすぷれブログ作ったのに全然更新してないのもアレなので、これからちょいちょい更新できたらいいなー(って前にも言った気がするけど)

そんなわけで先日ははじめましてのアナさんと紅雀さん撮影をしてきました。



紅雀さん:桐人
PHOTO:アナさん

続きに写真

10
12

ブレブレ3お疲れ様でした!

6日ブレブレ3お疲れ様でしたー!本を御手に取って下さった方、お声かけ下さった方、差し入れとかも本当にありがとうございます´∀`

最近こっち全然更新してなかったんですけど、無事新刊も出せました。
通販ページも更新しておきますので、よかったらご利用下さい。
自家通販と、とらのあなさんにもお願いしております。


自宅通販ページ


コスプレの方はるい葉と共にドルチェ紅蒼をやってましたが、正直会場の暑さに開始直後からグロッキーで…。
10月でこんなに暑いと思ってなかったので参りましたorz

ブレブレ参加は初めてでしたが、たくさんの方にお会いできて楽しかったです!次も一応参加予定にしているので、また張り切って楽しみに行きたいなーと思っています!

会場で感想を頂けてすごく励みになったんですが、2のときに友達のところに寄生して数冊ほど出しただけの本をわざわざ持参して感想下さった方とかいらして、もうほんとにすごく嬉しかったです。
ちょっと文章の書き方がわからなくてモダモダしていたのでめちゃくちゃ感動しました///

そんで自分でも欲しかった本を色々買えて、また宝物の紅蒼が増えて嬉しい!!同人誌さいこう!

ええと次の予定は1月インテです。ちょっと長めの話を書こうかと思いまして、昨日から着手しております。
鉄は熱いうちに、原稿は勢いのあるうちに書かないとと思って!


それから別件なんですが、このたび紅蒼コスプレ写真集を、何人かのレイヤーさんのご協力を頂いて発行することにしました。
当日はフライヤーも配布しておりましたが、来春発行予定です。
詳しくはこちらをご覧ください^///^
こっちの方も頑張って準備して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、こっちのフライヤーの配布者様を募集しております。
各イベントで卓上に置かせて頂ける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。


ではでは、また~ヽ(^o^)丿