ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04
22

蒼葉ちゃん、蓮、セイ様、暴露ちゃんお誕生日おめでとー!【紅蒼写真】

4月22日!みんなみんなほんとにおめでとー!生まれてきてくれてありがとうだよ・・・!


というわけで、張り切って1カ月前に撮影した蒼葉誕の写真をまとめました!
枚数が多いのでカイブのフォトストに載せました~\(^o^)/

蒼葉誕

一応誰でも見れる設定になってると思います~。
良かったらみてやってください´//∀//`


続きにレポっぽいものとオフショット載せときますね~!

04
02

ラキショブレブレお疲れ様&新刊自宅通販

3/24ラキショ5、ブレブレ2お疲れ様でしたーヽ(^o^)丿

今回はものっすごい大移動しながらの参加でしたが、何とか乗り切りました・・・
スペースまで遊びに来て下さった方(いつもいなくてすみませんorz)、本や写真集をお手に取って下さった方、ほんとにありがとうございました!
差し入れ下さった方やお声かけて下さった方もほんとにうれしいですありがとうございましたーーー!

ブレブレの方にも新刊を置かせて頂いてたんですが、初めてのジャンルの初めての本だしと思ってちょっとなめた数しか刷ってなくて、手元にあと2冊しかなくて・・・今後卓上に並べるのもアレなので、自家通販2冊だけしま、す・・・。すいません。

えっとそんなこんなでちょっと間があいてしまったので感想とか書くのも今更だし、御礼だけにしておきますね。
次のイベントは夏インテ、今度はドラマダでmizさんと隣接の予定です。
またそのころにこっそり出没しますね。では!


通販のご利用はこちら