ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10
10

Buon Compleanno Gian

ジャンさんの30歳のお誕生日をお祝してきましたヽ(^o^)丿
大好きなジャンさんを大好きなルキジャンでお祝いできて本当に嬉しかったです。

ジャンさんが生まれてきてくれなかったら、ルキーノはきっといつまでも傷を抱えたまま自分を許す事ができずにいたんでしょうね。
わたしもひとりの親として見ちゃうんですよねなんか。
あんな大きな傷をそれごと抱えて受け止めてくれるジャンさんの存在が、ルキーノにとってどれだけ救われているかとか;;;;;ビャー!!!!!
最近はルキジャン考え出すととにかく最終的に泣きだしてしまう有様で///

ともかく、10月10日という大事な日を、ジャンさんのお誕生日を、全力でお祝いできて幸せです。
自分の罪を抱えたままだった臆病なライオンと、一人ぼっちに慣れ過ぎた孤独な犬
寄り添い合うように視線を合わせるそんな二人がいつまでも大好きです;;;ビャーーー!!!(二回目)


追記に写真を載せてみたので、良かったら見てやってください^ω^
ジャンさん:鐘月のいさん
ルキーノ:桐人
PHOTO:しゃもさん

10
05

写真集途中経過

11月25日 LUCKY SHOT4にて、スペースもらえていたら写真集を発行する予定です(^ω^)
前回の反省を生かしつつ、同人誌のような感じの写真集にしたいなーと思ってます。
内容は、ジャンためルキーノルートを追っていく感じになってます。
既にほぼ写真は撮り終え、あと残り1回の撮影です。
それが終わったら全力で編集作業が待っているので今から震えております!フォウ!!
ツイッターの専用アカウントの方でちらほら流していた途中経過写真をちょこっと載せときます~!



ルキーノ:きりおさん
ジャン:桐人
写真集専用ツイッター【@kiri_kr2】

続きに写真↓