ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08
19

紅蒼結婚式二次会オフ!のレポ

というわけで、インテのアフターに紅蒼結婚式二次会オフをやってきました!

最初は紅雀さんのお誕生日をお祝いする会のつもりだったんですが、以前からぼんやりと考えていた結婚式オフを無理矢理ねじ込ませて頂きました。(勿論ちゃんと紅雀さんのお祝いもしたよ♡)

以下、写真を交えてオフ会の様子をレポしてみたいと思います。
ほんとに結構頑張って準備してきたので、少しでも楽しかった様子が伝わればいいな´ω`

では続きからどうぞ

08
19

夏コミ・インテ新刊の自宅通販

夏コミ・インテお疲れ様でしたーー!

どちらにも新刊を書いたんですが、お手に取って下さった方ありがとうございました!
インテには直参だったんですが、やっぱり来て下さった方に直接本を手渡せるよろこび…!
紅蒼のお話もさせて頂けたし、お声かけ下さった方もほんとにみなさん有難うございます!
当日の4号館はめっちゃ暑くてしんどかったんだけど、差し入れにドリンク頂けたりして生き延びた…

新刊も自宅通販致しますので、もし宜しければお手に取って頂けたら嬉しいです。
発送に関して諸注意がございますので、下記「8月中の通販について」お読みのうえ、
こちらからどうぞ!


【8月中の通販について】
自宅を空けるため発送が9月1日~になります。
通販受付処理自体は8月中も行います。
お手元に届くまでしばらく間が空きますが、ご了承くださいませ。





そして紅雀さんお誕生日ですね、またコスプレの方でもお祝いしたいのでそれはまた違う記事にまとめようかと思います!
おめでとうございます!!!!


ではでは、次のイベントは出れたら10月のブレブレかなと。