ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05
30

物やおもふと 人のとふまで LG

久々にssを更新しますー。
つってもやっぱりサイトにあったものだけど。ちょこっと修正したダケですけど…。

恋心ジャンさんのおはなしですー。
続きからどうぞ









05
16

ラキショお疲れ様でした!

遅くなりましたが、ラキショ3お疲れ様でした~!
スペースに足を運んで下さった方、写真集や新刊をお手に取って下さった方、差し入れ下さったりお声かけて下さったり写真撮って下さったり、皆さんほんとうにありがとうございました>///<

写真集の方は身内への配布分を残してほぼ完売かな?という感じです。
若干、ほんとに微妙な数だけ残っているので、自宅通販をちょっとだけ考えています。
残部極少ですが、気になる方がいらっしゃったらお問い合わせ下さいませ~。
メガセリ本の方は、今後イベントへちょこちょこ持って行きたいと思います。
次は多分夏インテかなと。

正直緊張しすぎてて当日のことはよく覚えていないのですが、本当に充実した一日になりました^^
ただ心残りは本当、折角オンリーでコスするというのにちゃんと準備できなくてものすごく中途半端な感じになったことかな~と。
一般入場始まったの知って、メイク途中で慌てて出て来たり(狛戌さんに買い子をお願いするため必死だったw)、途中から体調悪くなってすっごい疲労感だったり;;うう、ほんと残念すぎるう;△;次はもうちょっとマシな感じでいけたらいいな~と思いました!

そんで帰ってから戦利品読みながら、文章への色んなものが滅多刺しにされて、自分の作品のクズ加減に相当凹んだりもしましたが、改善点が見つかったと前向きにとらえて、もっともっと精進したいと思います…!
コスと違ってこっちは期限なしでやっていける趣味だし、頑張ってスキルアップしていきたいです^^

というわけで、沢山の萌えと感動をありがとうございました~!
次のラキショも、日程的には今のところ多分大丈夫だと思うので行くつもりでいます!
普段遠くて会えない方にも、またそこでお会いできると嬉しいですヽ(^o^)丿

05
01

5/13 LUCKY SHOT 3rd day 予定

写真集のご予約ありがとうございました^^
本日無事入稿も終えたので(不備さえなければ)ひとあんしん。
あとは当日お渡しできるのが楽しみです~、たくさんお話もしたいヽ(^o^)丿

さてさて、そういうわけで、ウチの発行物はだいたい準備を終えたのでお知らせします。
続きに詳細載せましたのでよかったらどうぞ^^
あ、委託品をお預かりするので、そちらの情報も載せています~。