ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03
19

ラキショ5・ブレブレ2新刊情報など

御無沙汰しております、桐人です。
3月34日ラキショ5、同時開催のブレブレ2共に新刊準備できたのでそっとお知らせです。

pixivに登録してみたので、そちらからサンプル読めます。

あ、当日は【E5 ECHO】に居りますー。りたジャンさんとポリスやってますので目印にどうぞ。


【LS5新刊】
「花誘う」ルキジャン
LHL Giancalro and Luchino√を追った内容。ジャンさんからほんのり恋心。
A5/36P/¥400/R-18
pixivサンプルこちら


【ブレブレ2新刊】
「淵は瀬」紅蒼
本編後、髪を切るまでの間らへん。蒼葉ちゃんの記憶がちょっと飛んじゃうはなし。
A5/48P/¥500/R-18
pixivサンプルこちら
表紙を七屋アキヲさんに描いて頂きました!
当日は【ウ8 未草】さんの所で委託して頂きます。よろしくお願いします。

そしてここでもちょこっと宣伝させて頂いたルキジャンコスアンソロ写真集のお引き取りも当日承っております。
数冊ほど余りがあるので卓上にも置きますが、数がないのでお求めの方はお早めにどうぞ^ω^

上記2冊ともイベント後に自宅通販も承りますので、会場にお越しになれない方でお求めの方がいらっしゃいましたら、しばしお持ち下さいませ~。


そんなこんなで、私は今から宝の地図を制作して参ります・・・たのしみだ!!!