ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント
04
07

!はじめに目をお通し下さい!

■warning
当ブログは管理人:桐人によるラッキードッグ1ファンサイトです。
コスプレ、二次創作にご理解のない方は閲覧を御遠慮ください。

取り扱いジャンルがR-18であること、ブログ内の内容の関係上
18歳未満の方(高校生含)の閲覧は禁止します。

当ブログは関連企業とは一切関係ありません
またブログ内の画像、文章の無断転載・引用を禁じます。



以下、サイト内容に関して

■about blog
ネタバレ考慮一切ありません

主な取扱CPはルキジャン…というかほぼそれしかありません
ブログ内の文章には暴力的、性的描写を含むものがございます。閲覧にはご注意ください

基本的に管理人の思いつくままに書きなぐっています
できるだけ公式は追うようにしていますが、未読ssもいくつかあるのでズレがあったらごめんなさい・・・。
お気づきになられたらこっそり教えて頂けると助かりますorz



■about link
成人済管理人様による同人サイト様のみフリーです

name: ECHO
master: 桐人
URL:http://echo201.blog.2nt.com/






■about master
名前:桐人(きりと)

こっぷれと物書きを気が向いたときにちょこちょこやっています。
こっぷれは主にLD1、薄桜鬼、ニコニコ歌い手さん。
写真はここの他にアーカイブ(NO:81871)に投下しています

物書きはLD1のみ。ほぼルキジャン。
オフラインの活動は夏冬インテとオンリー。あとは都合がつけばちょこちょこと考えています。

twitter @kirito211
真昼間からルキジャン発言でTLを荒らすクラスタです。
フォローお気軽にどうぞ^^
ラキドクラスタさんからのフォローにはフォロバしています(ただし18才未満および高校生の方はごめんなさい)


お問い合わせはメールにてお願いします
ssmenthol94☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

コメント、拍手レスは遅くなる場合もありますがお返事します。
簡単な内容でしたら文末の拍手ボタンかコメント欄への書き込みでも大丈夫です。

コメント

コメント投稿

非公開コメント