ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01
17

通販始めました

ツイッター上では御希望の方にちょこちょこ自宅通販をしていたのですが、ブログ内でも対応させて頂くことにしました。
詳しくは【通販と発行物】カテゴリをご覧くださいませ。


最近はぼちぼち3月のラキショに向けての準備をしております。
新刊はちょっと長めのものになる予定で、筆の遅い私は今から書いてもきっとギリギリになるような気がしていて、既に焦っていたり…。
同時開催のブレブレでも、お友達のスペースに紅蒼を置かせて頂けることになったので、そちらもぽちぽち書いて行こうかと…
更には主催をさせて頂いているルキジャンコスアンソロも、3月発行なのでそちらも同時進行で、なかなか今月来月は忙しいなってヽ(^o^)丿

今月はもう撮影予定ないけど、来月はアンソロ収録分の撮影があったり、衣装や小道具の準備があったり、相変わらず何やらかんやらバタバタしてます!


あ、コスアンソロの方は専用ブログがありますので、良かったらどうぞ~!
今のところ参加者さん向けの情報しかないんですが、2月半ば~終わりにはそちらでご予約の受け付けも開始する予定です^^
ルキジャンコスアンソロ


そんな感じで、お知らせとか近況でした!

01
13

幹部と女の子撮影レポ

イヴァンちゃんお誕生日とクリスマスを兼ねて、ずっとやりたかった幹部+女の子撮影してきました。
ルキーノのお店で働く女の子たちに接待される感じのヽ(^o^)丿
とにかく皆さんが本物すぎて、本当素敵っす!
続きに写真載せときますのでよかったらどうぞ~!

01
04

1月6日インテお品書き

スペース6A ヨ17a
サークル ECHO

当日は新刊はありませんが、無料配布を2種類用意してみましたヽ(^o^)丿

・ルキジャン
ルキジャンサンプル
こんな感じのにちょこっとssをつけてます。

・紅蒼
紅蒼サンプル
こっちも、ssを付けてあります。

短い文章なのでサンプル載せるほどでもないですが、どちらもお正月をテーマにコソコソっと書いてみました。
良かったら無配だけでもお手に取って頂けたら嬉しいです。

既刊は全て持っていきます。既刊一覧をまとめてみましたので、こちらからどうぞ。

寒いけどがんばるぞー!前日はコスでオフ会もあるので、多分当日は死んだような顔してるかもですが、ルキジャンと紅蒼があれば生きていける!!!

ではでは~\(^o^)/

01
04

発行物と通販について

【通販について】
自宅通販対応致します。
こちら
から詳細ページへ移動し、お申込み下さい。



【SOLD OUT】
・「COLORS」紅蒼コピー本2014年2月23日発行
・「この後滅茶苦茶セックスした」紅蒼合同誌2014年2月23日発行
・「LtYisE」紅蒼コスプレアンソロ写真集2014年2月23日発行
・「それは振動、ではなく鼓動」紅蒼コピー本2013年8月18日発行
・「leone codardo cane solitario」ルキジャンコスプレアンソロ写真集2013年3月5日発行
・「淵は瀬」dmmd紅蒼 2013年3月24発行
・「Even if you are not there,I certainly find out」ルキジャン写真集 2012年11月25日発行
・「Una lettera」 ジャンたま写真集 ver.ルキーノパーパ 2012年5月13日発行
・「ノクターン」ルキーノ×ジャン コピー 2012年3月発行